チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(30)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be Grammar…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(29)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be ใครบอกว…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(28)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be 今回は…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(27)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be เดือน(…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(26)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be วัน เดื…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(25)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be 主語+ไ…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(24)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be เที่ยงค…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(23)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be ผมชอบไป…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(22)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be There i…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(21)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be 【แต่】…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(20)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be Differe…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(19)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be การตามเ…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(18)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be ผมมี่นั…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(17)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be 【過去…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(16)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be ไม่ได้…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(15)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be ภาษาไทย…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(14)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be 名詞+…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(13)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be การขอบค…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(12)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be ทุกคน(…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(11)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be Thai nu…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(10)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be พวกเราเ…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(9)

youtu.be チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 How to …

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(8)

youtu.be チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 บ้าน(…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(7)

youtu.be チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 【list …

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(6)

youtu.be チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 กี่(ギ…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(5)

youtu.be チュラ大インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業が進められていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 【Question Word】 อ…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC1で習ったこと (4)

チュラ大インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業が進められていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be ใคร(クライ)=who …

タイ好きならこれ買ってください

youtu.be タイ好きな方におすすめの商品を紹介させていただきます。 「タイ日大辞典」 長い間品切れ状態が続いていた本格的なタイ語の辞典です。 私も持っていますが、中古で3万円しました。 今回、改訂第3版として発行されました。 今はネットでタイ語を検…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(3)

チュラ大インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業が進められていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be How to say goodbye …

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC1で習ったこと(2)

youtu.be チュラ大インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 Basic 1では発音記号で授業が進められていましたが、私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 言語 1.ผม(ポム)とดิฉัน(ディチャン…

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています