2024-01-01から1年間の記事一覧

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(30)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be Grammar…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(29)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be ใครบอกว…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(28)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be 今回は…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(27)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be เดือน(…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(26)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be วัน เดื…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(25)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be 主語+ไ…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(24)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be เที่ยงค…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(23)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be ผมชอบไป…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(22)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be There i…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(21)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be 【แต่】…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(20)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be Differe…

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています