2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(3)

チュラ大インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業が進められていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be How to say goodbye …

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC1で習ったこと(2)

youtu.be チュラ大インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 Basic 1では発音記号で授業が進められていましたが、私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 言語 1.ผม(ポム)とดิฉัน(ディチャン…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(1)

youtu.be インテンシブタイ BASIC1 チュラ大インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 インテンシブタイは難しいというイメージがありますがBASIC 1(現在のTH1)はタイ語を勉強したことのない人でも理解で…

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています