2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(22)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be There i…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(21)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be 【แต่】…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(20)

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業がすすめられていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be Differe…

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています