2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC 1で習ったこと(5)

youtu.be チュラ大インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業が進められていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 【Question Word】 อ…

チュラロンコン大学インテンシブタイBASIC1で習ったこと (4)

チュラ大インテンシブタイBASIC 1で習ったことをもとにタイ語初心者向けの講義をさせていただきます。 BASIC 1では発音記号で授業が進められていましたが私はタイ文字とカタカナで説明させていただきます。 それでは始めます。 youtu.be ใคร(クライ)=who …

タイ好きならこれ買ってください

youtu.be タイ好きな方におすすめの商品を紹介させていただきます。 「タイ日大辞典」 長い間品切れ状態が続いていた本格的なタイ語の辞典です。 私も持っていますが、中古で3万円しました。 今回、改訂第3版として発行されました。 今はネットでタイ語を検…

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています